実現できるデートとは?|不倫というデートをしてみたいのなら「交際クラブ」を利用しよう!

不倫というデートをしてみたいのなら「交際クラブ」を利用しよう!

実現できるデートとは?

バスローブと白いタオルを使う女性

交際クラブでは、デートの実現ができるとはいえどういった流れになるのでしょうか?気になるその流れについて見ていきましょう。
クラブにもよりますが、まず男性は女性のプロフィールを見て好みの相手を探していきます。その中でこのひととデートしてみたい!という相手が決まれば、まずはクラブを介して女性に連絡。OKが貰えればまずは対談する機会をセッティングして貰えます。この時点でNGということもあります。おいおいサービスなのに断られるのか?と思うかと思いますが、そこはイーブンですので気にしてはいけません。
対談では、オフィスやカフェといった場所で30分ほどお話をします。ここで相手の印象を感じる事ができますが、なんか思ってたの違うという場合にはお断りをすることも可能です。
しかし、良いよ!という場合にはそのままデートの打ち合わせが可能です。素敵な女性と考えるデートの流れ。これはこれですでに楽しいというのは、体験してみないとわからないでしょう!ここでちょっとポイントとして、自分の魅力を伝えられるコースを組み込むと良いでしょう。たとえば俺の歌を聞けー!というのならカラオケ、自慢のレストランを知っているという場合ならそれを組み込んでみると、効果的なデートが期待できます。
ここで魅力をうまく伝えられたなら、もしかすると実際にお付き合いへ発展?ということもあるかもしれませんよ。
交際クラブでは、最初のセッティング以降はそのまま自由恋愛としているので、そんな可能性ももちろんアリなのです。

↑ PAGE TOP